きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールを頂きました。

オーガニック半袖ロングワンピースオーガニック半袖ロングワンピース

オーガニックペチスカートオーガニックペチスカート

今、ワンピースが到着し、早速試着してみました。
サイズはピッタリ、スカート丈もちょうど良かったです。
襟元のレースがかわいらしく、色も淡い色で結婚式に
十分着ていけます。
結婚式なので少し華やかなベルトを探してみますね。
ペチコートも着心地がいいです。
masumiさんのお洋服はやさしくて着心地がよくて
お出かけ着は今回初めてだったのですが、お願いして
よかったです。
これからもよろしくお願いします。

東京都 O様



O様 ありがとうございます。

>サイズはピッタリ、スカート丈もちょうど良かったです。

そうですか 良かったです。
丈はご希望をお伺いしておりましたが、
気に入っていただけたようで、安心致しました。

おめでたいお席用のお洋服をご依頼くださり
嬉しく思いました。
お肌の過敏なO様に是非オーガニックコットン
でと思いましたが、どうしても華やかさが・・。
アクセサリーなどで いろいろアレンジしてくださいね。

ペチスカートは丁度良さそうな生地が
ベストタイミングで見つかり、間に合ってよかったです。

夏場の肌にはりつく裏地のペタペタ感は
あまり気持ちのいいものではないですよね。

今までも たくさんごオーガニックコットン商品を愛用くださって、
こちらこそ 今後共よろしくお願い致します。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/394-3ff56c02
トラックバック
