きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様からご感想のメールをいただきました。

オーガニックコットン半袖フリルレースTシャツ
オーガニック半袖フリルレースTシャツ
オーガニックコットンストール
オーガニックコットンストール
ペチパンツ
ペチパンツ
オーガニックコットンレースキャミソール
オーガニックコットンレースキャミソール

ご連絡遅くなりすみません。

なかなかお洋服を着ていく機会が無く
やっと昨日、コンサートに行くのに
嬉しい気持ちで袖を通しました。

半そでTシャツ、割としっかりした肩幅の
自分が言うのもなんですが
きゃしゃにみえて、とてもかわいいのです。
細かい袖口のレースなどもとても気に入ってます。

前回注文の、バテンレースのワンピースに
ぺチパンツもあわせ気持ちも体も
着心地のいい、ベストな組み合わせに満足しています。

(ぺチパンツは、あまりにも甘くなるのでは?、自分のキャラ的にも
似合わないのでは?と、注文までずいぶん迷った品でした。
でも..似合う、似合わないは置いといて・・・
気に入ってしまいました・・・!)

長くなりましたが、お知らせまで。

梅雨に入りますが、お体ご自愛くださいね。

山口県 K様




K様 ありがとうございます。
たくさんご利用くださって とっても嬉しく思います(^^)。

コンサートに行かれたのですね。
非日常の空間は楽しいですよね。
そんな空間に当ショップのお洋服を連れていって
くださって ありがとうございます。

背がお高いと前にメールに書かれていたので、
ペチパンツとの組み合わせも
私が写真撮りした時の感じかな~なんて思っています。
きっと素敵に着こなしてくださってるのでしょうね(^^)。

梅雨のこの時期 生地の水通しには
悩ましい季節なのですが、
これから新作作りに励みたいと思っています。

よかったら、又見にいらしてくださいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/389-382bce8b
トラックバック
