きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



焼き屋っていう名前のパン屋さんのパンです。
焼き屋パン
焼き屋パン・カット

この前カチョカヴァロチーズの話を書いたとき、
吉田牧場さんをもう一度検索してみてて
近くに このパン屋さんが有ることを どなたかが
ブログに書かれているのを読んだのです。

でも、相当山の中で場所も分かりにくいと
書かれてて、行く事は無いかな~なんて
思ってました。

ところが、近くで滅多に行かない自然食品店に
ふらりと立ち寄ったら
焼き屋パン入荷って張り紙があって、
聞いてみたところ、隔週に1回届くけど
朝9時半頃こないと、すぐ無くなるって話でした。

その話を思い出したのが入荷日の朝11時頃(^_^;)
もう無いかな・・と思いつつ電話で問い合わせてみたら
この騒ぎでね~(インフルエンザ・・)今日は
たくさん残ってます  って ラッキ~☆

余裕気分で、午後1時頃お店に着いたら
なんと! 最後の1個でした。

やっぱり人気なのね~。

もちろん美味しかったですよ。

焼き屋さん情報⇒ コチラで詳しく紹介されています。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/379-318a9454
トラックバック
