きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様からご感想のメールを頂きました。

リネンチュニックワンピ

連絡が遅くなってしまいました。
作っていただいたワンピース、届きました。
最近リネン、ってこんな布だ、こんなに今
人気が出ているんだ、と知ったため、
今回初めてリネンの服、を交わせていただい
て・・・・すごくいいですね!
手触り、なめらかさ、そして見た感じ・・・
布目がぷつぷつと細かく並んでいる感じがすごく
素朴ながらおしゃれですね。
実はホームページのお写真で、「ファンタジーで
旅人とかが着ているチュニックだ!」と
おもっていたのですが、まさにそん
な感じです。
これからいろいろなものに合わせてみたり重ね着
してみたりしたいと思います。
このたびは、本当にありがとうございました。
これからも、いろいろと楽しみに見せて
いただこうと思います。

ご多忙と存じます、お体にお気をつけてお過ごしください。

大阪府 O様




O様ご感想のメールをいただき、
ありがとうございます。

リネンのお洋服を、初めて着てくださったのですね。
それが当ショップの商品だなんて
とっても嬉しく思います。
上質なリネンは長く飽きずに手にとって
いただけることと思います。

素敵な表現をしてくださって、
それぞれの方によって着た感じも
雰囲気も違うのかなと、思ってみたりしています。

よかったら又のぞいてみてくださいね。
ありがとうございました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/369-2588ee57
トラックバック
