きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


もう何度も焼いて気に入ってる
スフレチーズケーキです。
スフレチーズケーキ

ぺちゃんこ(^_^;)っぽいですが切ると
ふわふわなんですよ~。
よつ葉のクリームチーズは一箱150gで
18cmの型には200gが適正のようなので
少し高さが足りません・・。

でも今回はアプリコットジャムを、お湯で溶いて
ちゃんと裏ごしして塗ってみました。
やっぱりチーズケーキにアプリコットは合いますね。

ちょっとした事で、売ってるのみたい~とは申しませんが(^_^;)
いつものよりランクアップした感じです

新作をアップしました。
今回も写真がなんだかな~・・なのですが
少しでも生地の感じが伝わればと
ここに超アップ写真をUPしてみます。
クリックしてご覧になってみてください。
クロスステッチ生地


で・でか・・
でも、これぐらいだと何とか伝わるかな。
商品はこちらのです

他にもアップしてますので見にいらしてくださいね。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/catalog1.html


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/368-02a30135
トラックバック