きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様からご感想のメールを頂きました。

リネンペチパンツ
リネンペチパンツ
リネンクロップドパンツ
リネンパンツ
オーガニックストレッチパンツ
オーガニックコットン・ストレッチパンツ

報告 送れましたが届いた商品は毎日のように
愛用しています。
オーガニックコットンパンツは部屋着用にしています。
寝る時はこれでないと もうしっくりきません。

リネンクロップドパンツは仕事が調理なので
職場で着ています。
動きやすくかわいくてとてもお気に入りです。

ペティパンツは手持ちの服に合わせて楽しんでいます。
あんまり足は出したくないのでこれからの
季節にぴったりです。

ありがとうございました。
また どうぞよろしくお願いしますね。

東京都 N様


確かお届けしたのは2月でしたよね。
着てくださってのご感想をいただくと、
活用してくださってるのだなぁと
喜びもひとしおです。

私も愛用してるお品のお仲間が増えていくのは、
とっても嬉しいです(^^)。

寒い時期にいち早く手にしてくださった
ホワイトリネンのペチパンツはこれからの季節
重宝いただけると思います。

N様 ありがとうございました。
今新作を準備しておりますので
又のぞきにいらしてくださいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/366-50da1f24
トラックバック
