きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


お客様よりご感想のメールを頂きました。

リネンバテンレースキャミワンピース
ストレッチデニムスキニーパンツ
到着の報告遅くなりました。

「かわいいと一目ぼれしてしまったけど
キャミワンピなんてにあうかな」

ととてもとても、注文まで悩んだお洋服でしたが

実物を見て・・気に入ってます

生地の色味や風合いも
今までこちらで作っていただいたリネンのものと又少し違い
ストレッチデニムと登場回数が増えそうです。

ありがとうございました!

山口県 K様



遅くなってだなんて・・・
お忙しい中このようにメールを書いてくださって
とても嬉しく思います(^^)。

K様にも当ショップのたくさんのお品を
手にしてくださり、感謝しております。
大人な感じで着られるかしらと
ご相談を受け、この型の場合は特に子供っぽくならないよう
丈や胸のくりなど私なりのパターン上の
こだわりや考えなどをお伝えし、
気に入ってくださったご様子をうかがえると
本当に安心致します。

悩んでご注文くださるお客様の気持ちを裏切らないようにと
試行錯誤しながらのショップ運営ですが
今後共よろしくお願い致します。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/365-ad299425
トラックバック