きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


本日はとっても穏やかな い~いお天気
冬物のお洗濯や洗車などなど 
そして次の新作作りも
やらなければならない事はいっぱいですが、
やっぱり桜は見に行かなくちゃと
近場ですが、おにぎり持って行って来ました。

2009桜

丁度座った位置からは上の方しか見えてなくて、
なんだかブルーがかって見えて
目が変なのかなぁと思ってたら、
下には一面にブルーシートが敷かれ誰も座ってなくて
色が反射して見えたようです(~o~)。

夜には大宴会が開かれるのでしょうね~。

昼間でもお酒付きで、宴会状態で盛り上がってる奥様達も
楽しげでした~(笑)

--------------------------------------------

ウチの庭にも少し春が(^^)
2009チューリップ

これ一昨年植えて そのままにしておいた物ですが、
なんと一番に花を咲かせました。
昨年植えたのはまだ咲いてません・・。

咲いたら又そのままにしておこうかな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/364-7f9e8528
トラックバック