きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


本当に久しぶりに、スモッキング刺繍を刺しました。
よくよく考えると学生時代以来かも・・。
スモッキング刺繍

ふわふわのダブルガーゼを使ったので
刺しやすかったです。

実は1年程前に、無謀にもリネンに試し刺ししてみたら
あまりにも可愛くなくて(^_^;)
へこんで それっきりになってしまってました。

リネンでもかなり柔らかな素材だったら
また違った仕上がりになったのかもしれません。。
そういえば リネンのガーゼにスモッキング刺繍した
ストールなんて素敵かもしれませんね(^^)。
又今度考えてみようと思います。
ちなみにこれはストールではありません。

今回のは、なかなか可愛い仕上がりになったので
次の新作に出そうと思っています。
メルマガ登録してくださった方に
いち早くお知らせしておりますので、
是非ご覧になってみてくださいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/358-1f915e9d
トラックバック