FC2ブログ

きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


お客様からご感想のメールを頂きました。

グレープバッグ
グレープバッグ

返信遅くなり申し訳ありません・・
グレープバックが届いてから1か月・・・
毎日持ち歩いてます**色も形も(花柄の所も・・・)とっても素敵!!
思っていた通りです!また一つ私のお気に入りのが増えました(^^) 
母に届いたバックを見せて”かわいいでしょ~”と自慢をしていたら、
”素敵だね~、私もまた作ってみようかな?”と言っていました。
母は若い頃洋裁学校に通っていたのでとても器用になんでも作ってました。
私のワンピースやスカートも縫ってくれました。
・・・でも今は年のせいで目が悪くなってしまったので、
自然とやらなくなってしまいました・・が、今月目の手術をする事になり、
母も何かまた作ってみたいと言う気持ちになったんでしょうね。。。
今は山登りが趣味の母・・・5月頃にはまた洋栽も趣味の一つになるといいな・・・
クレープバック大切に使わせていただきます。
また素敵な洋服やバックなどなど・・作って下さいね。
お体に気をつけて・・・陰ながら応援しています。
長々とすみませんでした。

茨城県 S様
-------------------------------------------------------------
S様 ありがとうございます。
遅くなってだなんて とんでもありません。

実際ご使用くださってから お聞かせくださるご感想は
嬉しさも安心感も倍増です(^^)。
お気に入りに加えてくださって、毎日ご利用くださってるなんて
感激です。

気に入って購入した布達を、あっ この布同士を組み合わせようって
ひらめいて、形にしていく工程はとても楽しみで、
そして可愛く出来た~♪って眺めてたお品を手にしてくださる方の
元へ送り出すのは、喜びのひと時です。

お母様は、相当洋裁の達人でいらっしゃるのでしょうね。
今月手術ということですが、ご心配でしょうね。
無事成功を、蔭ながらお祈りしております。
きっと又その手から、暖かな作品の数々が生まれてきますね。

これからどんどん春めいて、ファッションも軽くなり
お出かけや お母様の山登りにもいい季節ですね。

私も次の新作作りに 手を動かしているところです。
よかったら又のぞいて見てくださいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/357-c2b67f4b
トラックバック