きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



なんだか、ここのとこ製作に励んでおります。
自分でもフシギではありますが^_^;
悪天候続きのお天気のせいもあると思うんですよ。

ほんとなら衣更えで冬物セーターやらを
手洗いして片付けなければならないのに、
(私はコート以外は全部石鹸で洗うのですが)
ほっぽったままです。

というわけで、新作の小花リネンエプロンをUPしました。
P4120193abc.jpg

先日ご紹介したお気に入りの小花の刺しゅうのリネン生地です。
前に作ってあったレース糸のモチーフ編みを胸元に
つけて見ました

好かったらSHOPの方のぞいてみて下さいね。
コチラです。

コメント

エプロン、お花がいっぱいで可愛い~(*^-^*)

春ですねぇ♪
2006/04/15(土) 21:41:29 | |りす #-[ 編集]
りすさん
こんにちは(*^_^*)
そうなんです。春だからでしょうか。
アチコチでお花を見てると気分が浮き立って、赤で刺しゅうを入れたりしてみたら、とってもにぎやか。
気分が元気になりそうです☆
2006/04/16(日) 11:26:57 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/35-763a2df5
トラックバック
