きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


お客様からご感想のメールを頂きました。

オーガニックコットンモカタートルネックTシャツ
モカタートルネックT

こんにちは。
タートルシャツ昨日届いています。
ありがとうございます。
雨だと、乾かなくて困るのですが
これであったかタートル3枚になり、助かります。
こないだ頂いた、パーカーも
かわいくて気に入っています。(^_^)
いつもありがとうございます。

千葉県 A様
-------------------------------------------

今日はこちらも大雨です。。
私も生地の水通しが乾かなくて困ります。

A様のお手元には私のハンドメイドがたくさん。
本当にいつもご利用くださり
ありがとうございますm(__)m。

又オーガニックコットンの新作も頑張って考えますね(^^)。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/343-3a70f25c
トラックバック