きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



昨日出かけようと 車のエンジンをかけたら
何の音もせず・・。
激寒の朝でしたし、バッテリーがあがったんだと
直ぐに気がつきはしたのですが、
何回か連続でキーを回してしまい・・
後でネットで検索したら
間違った対処法のようでした。

20秒ほど待ってキーを回しながらアクセルを
踏み込んでみると書いてありました。

昨年秋に、交換した方がいいとアドバイスされたのですが、
まだ1年しか経ってなかったし
もう少しと思ってしまったのが、いけなかったのです。

たまーに それも近場にしか車を利用しないので
それが原因なんでしょうね、、。

まぁ出先で急に動かなくなるってのも
相当困るし、
ディーラーが直ぐ来て交換してくれたので
不幸中の幸いと思うことにします(^_^;)。
急な出費は辛いですが・・。



今ふと見たら20000超えてました。
滅多に更新しないのに、たくさんの方に来ていただいて
ありがとうございます。

気分浮上中です(^^)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/340-96a73ca9
トラックバック
