きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



2008年も後2日となりました。

今年も、たくさんのショップの中から見つけて頂き
ご縁が出来、リピーターさんになってくださった
方が多く 本当に嬉しく思っています。
当Shopも来年早々に3周年を迎えます。

HPやカートは、気が付いた点は少しずつ改善を行っておりますが、
行き届かない点も多々あり、何かとご不便をおかけしているかと
思います。
何かお気付きの点がございましたら、
ご遠慮なくご指摘いただければと思っております。

厳しい状況の中、多くのご利用くださるお客様に
恵まれ、奇跡のように感じています。
そして素早いご入金やご連絡・ご感想などをくださり
良識的で優しい方が多く、これは
本当に運がいい事なのだろうなぁと思います。

それなのに、時折身体も気持ちも意欲が萎えそうになり・・
そんな時には、必ずお客様から元気づけられるメッセージを
頂戴し、 復活して続けてくる事が出来ました。

今年は途中オーバーワーク気味で、
元々不器用で同時にいくつもの事が出来なくて、
家族に迷惑をかけてしまった事もありました。。(反省)

どんな形がベストなのか、まだまだ模索中です。
一人での運営ですし、そんなに点数は作れませんが
地道に丁寧にを心がけて、物作りを続けていきたいと
思っています。

新たなロックミシンもやってきましたし(^^)
いろいろ挑戦しつつ、少しずつ新作を作っていくつもりです。

ご利用くださった方々・メッセージを下さった方々
お立ち寄りくださった方全てに、
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

------------------------------------------------------
お客様が当shopの商品を
Organic of the Year2008に選んでくださいました
いつもご利用くださりありがとうございます。
この上ない喜びです(*^。^*)
-------------------------------------------------------


皆様どうぞ来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


コメント
よいお年を
美味しいお菓子の写真、ドライブでの風景の写真、お店の作品の写真、その一つ一つに励まされている私です。
masumiさん今日も頑張ってるんだな、私も頑張ろうって、苦手な縫い物にも挑戦してるし、へたっぴーなお菓子作りも失敗しても懲りずに励んでいます。
いつか自慢できるほど上手くお菓子が作れるようになったら、冷凍で送りつけたろ、って画策してます。
てことで、よいお年をお迎え下さい。

追伸:うちの冷凍庫にゴーヤが食べきれずに残っています。masumi姐さん、これってけっこうツライです。
2008/12/30(火) 15:19:43 | |tama_p #DKhcBYmU[ 編集]
tama_pさん
こんにちは(^^)
いつもコメントくださって、とっても嬉しいです~♪
私の拙い腕前のお菓子や撮り方のヘタな写真にそのようなお言葉を・・・
こんなの公開していいのかな~と思いつつ、図々しくも人目にさらしております(^_^;)。

tama_pさんのお料理やお菓子・ハンドメイドの
お写真も楽しみにしてるんですよ。
(最近更新が止まっていますが、また再開してくださいね)

あのーウチの冷凍庫にもゴーヤちゃんがございます。
冬にゴーヤチャンプルーもいいしーと大事にとってあります(笑)

では tama_pさんはDVDで年越しでしょうか。
私はその頃おそらく眠りの中だと思います。
良いお年をお迎えください。
2008/12/30(火) 17:18:54 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/336-964bd928
トラックバック
