きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



12月の新作をUP致しました。

TU-14ベージュチュニックワンピース

グレージュ系生地に色糸が織り込まれた凝った
暖かな生地です。
リネン混のトーションレースも馴染んでいます。
限定1点となります。

http://homepage2.nifty.com/msnuno/clothes/tunic14.html

KCD-1 ニットロングカーディガン

アンゴラ混のウールニット生地でふんわり・ゆったりの
ロングカーディガンです。

行き先が決まりました。ありがとうございます(^^)

CB-6ローズバッグ

コーデュロイ生地に素敵なバラのプリントです。
口にはマグネットボタンを付けて
しっかり閉まります。限定1点となります。

http://homepage2.nifty.com/msnuno/bag/cb-6.html

OCJ-1オーガニックコットンパーカージャケット

2重になったしっかりした生地と
チェックを組み合わせてパーカーを作りました。
脇には便利なポケット付きです。

http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/ocj-1.html

OCT-31オーガニックコットントレーナー

パーカーと同じ生地で暖かで、すっきりシルエットです。

http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/oct31.html

他にも起毛ニットパジャマや
クロスステッチのクッションカバーなどUPしました。

クリスマスSALEを実施中です

是非見にいらしてくださいね。 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/324-3f58b875
トラックバック
