きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



ミューズの微笑みっていう美術の番組を
11月に入ってから見始めました。

HPを見てみたら10月から始まっていたのですね。
4回も見逃してしまいました。。
ーー残念。

30分でコンパクトにまとまっていて
とっても見やすいです。

前々回の植田正治写真美術館も、機会があれば
行ってみたいなと思っている場所です。

明日は京都の大山崎美術館です。
数年前の確か12月初めに行ったのですが、
その時紅葉がとってもきれいでした。

立地も建物も素敵ですし、又脚を運びたい
場所です。
京都は紅葉スポットが一杯あっていいですよね~。

私の今年の紅葉狩りは近くへの
ドライブです。
2008紅葉

この日は、10月の気温でとても暖かかったのですが、
ここのところの寒さではコートやマフラーが必要ですね。

今アンゴラ混ウールニットのロングカーデを縫っています。
触っているとホワっと暖かです(^^)。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/320-2c440c77
トラックバック
