きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



今年は、早々に何かの年賀ハガキが
売り切れたとTVでチラッと聞いたのですが、
その時はあまり興味もなく
時は過ぎ去っていきました。

ところが、ついこの間ハンドメイド系の
ブログで、たまたま年賀ハガキの話を読んで、
今年はディズニーのや いろどりというのが
手に入らないぐらいの売れ行きで
どーしても欲しいと書いてあったのです。

それっとどんなの?と漸くHPで見てみたら
プーさんがさりげなく切手や下の番号部分にあしらわれ
なかなか可愛いではないですか☆
しかも価格は普通のと同じだし。

私が出すのは少しの枚数ですし、
11月末には追加発売されるそうなので
予約出来るだろうと たかをくくって
近所の郵便局に問い合わせたら
「もう 予約も出来ません」と・・・・・。

そうなると、どーしても欲しくなってしまう
ものじゃ~ないですか。

調べるとコンビニの方が手に入りやすいと
書かれていたので、
セブンイレブンに問い合わせたら
「どこに聞いても無いと思いますよー」と
これまたつれないお返事が・・。

それでもまだ諦めきれず(しつこいです)
電話帳を広げ、適当に人の少なそうな地域(^_^;)の
コンビニを選んで電話してみたら
なんと!たまたま大当たり~~。
「ウチはディズニーだけ多く入れたんですよ~」
という事でプーさんをゲット

めでたし めでたし(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/318-1d966c18
トラックバック
