きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールを頂きました。

グレープニットワンピース
パープルニットワンピース

今、届いて急いで開けました。
思っていた通りの色で嬉しくなりました。
サイズは、少し大きいかもしれませんが大丈夫です。
いつも丁寧に縫ってあるのでありがたく思っています。
また、新作が出来たらお知らせください。
ありがとうございました。

佐賀県 A様

----------------------------------------------
リピーターさんになってくださって
嬉しいです(^^)。
写真では難しいこのお色 気に入っていただけて良かったです。
今年はこの色を着たいですよね。

サイズが大きく仕上がった事は詳細ページに
書いておりましたが、
どうだったかと、心配しておりました。
メールをくださって安心致しました。

今後共よろしくお願い致しますm(__)m。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/317-6767b0fd
トラックバック
