きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


鳴門金時が食材宅配で届いたので、
今回はシンプル焼き芋☆

鳴門金時

私はじゃがいもは好きなんですが、
さつまいもは ちょっと苦手・・。

でも たまには食べてみたいと思ったのは、
新しいレンジオーブンの自動メニューに
焼き芋があって(前の機種にも確かあったと思うけど)、
ちょっと試してみたかったんです。

自動メニューは前の機種でもその前のでも
あまりうまくいかなくて
信用してないとこがあるのですが、
今回は、期待してないにもかかわらず
大成功~(^^)。

少しスチームが出てなかなかの出来です。
でも、きっと石焼芋の方が美味しいと思いますが。

新作プレビューしました。
待っててくださった方がいらしたら
遅くなった上に少しで申し訳ありませんm(__)m。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/315-2ad91add
トラックバック