きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様からご感想のメールを頂きました。

ブラウン耳リネンパンツ

本日、お品ものを受け取りました。
(昨日届いたらしいのですが、不在で今日になりました。)

色、形ともに想像していたとおりです。
軽くて、腰回りのゆったり感もちょうどよく、履き心地もよいです。
早速、夏の旅行に持って行こうと考えています。

また、ご連絡等も丁寧で、安心してお買い物ができました。
ありがとうございました。

神奈川県 S様

------------------------------------------------
このリネンパンツはS様へのお届け分で最後となりました。
気に入って頂けて良かったです。

ご旅行ですか いいですね。
気をつけて行ってらしてください。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/287-a9c8941e
トラックバック
