きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



先程新着商品をUP致しました。

あまりにも暑く汗ばみ 普通のブラを
するのがイヤになって、
オーガニックコットンに替えてみたら
気持ちいいのでは?と思い立ち
購入してみました。

結果 大正解~でした

後ろのホックが無くてスポーツブラと同じ感じだと
思いますが、全く締め付け感がありません♪

オーガニックコットンですから、当然とても
肌触りが良くて、縁取るレースなんかも
可愛いデザインなんですよ。

取り外し可能なパッドが入ってるのも
私には嬉しいところ(^_^;)。
写真をUPしてますので、ご覧になってみてくださいね。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/oc-b1.html

お揃いのヒップハングタイプのショーツもあります。
こちらもヒップはしっかりホールドして
裾にゴムが無くすっきりしていて
なかなかいい感じです。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/oc-sh2.html

そして私一押しのタオル生地で作った
フードのついたパーカタイプのバスローブ☆
お風呂上りや海辺で素肌にとっても気持ちいいです。
冬場にはガウン代わりにも使えそうです。

バスローブって、ちょっと前がはだけやすかったりするのが
気になったりしませんか?
(ボリュームの無い私だけかしら・・)
これは、ボタン明きなのでそんな心配もいりません。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/oc-br.html

新着記念でSALE価格にさせて頂いております。
よかったらご覧になってみてくださいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/285-5542b7df
トラックバック
