きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様からご感想のメールを頂きました。
-----------------------------------------------------
ブラウン耳リネンパンツ

連日の猛暑、堪えますね。
 今朝はいくらか涼しくなりましたが、今はまた暑くなってきています。
 リネンパンツ届きました。有難うございました。
 明日から旅行に行くので、昨日、荷造りし送ることができました。
 今回の荷物の中は、ほとんどmasumiさんに作っていただいたものばかりです。
 自宅にいるようになってからはほとんど
 masumiさんにつくっていただいたものばかり着ています。
 着心地のよさから自然と手が出ていしまうのですね。
 オーガニックコットンのTシャツ、洗っても洗っても風合いがよく、リネンのパンツ
 は洗うほど履き心地がよく感じられます。
 麻の枕カバー、夫の枕カバーがかなり痛んできたので来客用から夫用にしてあげました。
 涼しいって喜んでいます。
 もう一枚は、まだ大事に来客用としてとってあります。

  応援していますので、続けてくださいね。
  新作、楽しみにしていますが無理なさらないように。

 ますます暑くなりますので、お身体おいといくださいね。
 私も、 夏負けしないよう気をつけて行ってきます。

東京都 O様

----------------------------------------------------------------
こちら西日本も連日酷暑 熱帯夜続きです。。

O様には本当にたくさんご利用いただいて、
いつも応援してくださって感謝の気持ちで一杯です。

私も自分用に持ってるのは数少なくて、
それも失敗作だったりするのですが、
それでもオーガニックコットンに手が伸びて
同じものばかり着ています(^_^;)。

ご旅行 気をつけて行ってらしてくださいね。
-------------------------------------------------------------------

今回お買い上げ頂いたリネンパンツは
今縫っている物で終了となります。
もしご検討中の方がいらしたら、申し訳ありません。
たくさんの方にご利用いただき、ありがとうございました。

この生地はショップを始めて数ヶ月経った頃に、
大丈夫かな~使いきれるかなぁ~と心配な気持ち半分で
反物で購入したのですが、
予想に反し、たくさんのお客様との繋がりが出来ました(^^)。

また何か別のバージョンを考えて、
(実はもう頭の中では出来上がってるのですが
いつものように手がついてきてません・・)
リネンパンツは出したいなって思っていますので、
またご覧になってみてくださいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/284-733327bd
トラックバック
