きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



例年より3日早く、近畿地方も梅雨明けしました。

近くで大雨が降った地域もあるようですが、
ウチの辺りは、もうずっと雨も降らず、
晴天で気温33℃が続いているので
もう明けてるようなものだったのですが(^_^;)。

又、お客様より嬉しいメールを頂戴しましたので
ご紹介させて頂きます。

---------------------------------------------
お久しぶりです。

連絡遅くなってすみません。
着てみてからメールを書きたかったもので…

オーガニックコットンのTシャツ、肌触りがとてもいいですね。

オーガニックコットンパフスリーブTシャツ


チュニックブラウスも可愛くてすごく気に入りました。
スカラップチュニックブラウス
長さも短くして頂いたので、いい感じでした。

エプロンは、もったいないのでしばらく取って置きます。
前回同様、パン教室用にするつもりです。
ブルーリボン刺しゅうエプロン


本当に暑くなってきました。
麦茶の消費が生産に追いつかなくなっています。
熱中症には気をつけて、乗り切りましょうね。

また、新作楽しみにしていますね。

神奈川県 T様

-------------------------------------------------------------

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
チュニックブラウスの丈、あれぐらいで
可愛かったですね☆

私はこのところウーロン茶を飲んでるのですが、
夏はやっぱり麦茶ですよね~(^^)。

水分を十分補給しつつ、又新作製作を頑張りたいと
思っています。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/282-23b93ec9
トラックバック
