きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お友達に作ったうさぴょん(オーガニックコットンの
うさぎのぬいぐるみです)。
可愛がってくださって
又々 新しい衣裳を作ってくださいました。
全部手縫いだそうです。

セーラーカラーにブルーのタイで
マリンのイメージかなって思いますが、
私には花嫁さんのように見えます☆
ブーケを持ってとっても幸せそう(^^)。

もう めちゃくちゃ私の好みです。

白の体に白のドレスでとっても
清楚な雰囲気です。
皆さんにも見て頂きたいので
公開~♪
うさぴょん1

うさぴょん2

う~ん 尻尾がラブリ~
うさぴょん3

お花はお庭のものだそうです。
ウチの庭にはもうお花は咲いてません・・。

コメント
照れ照れ照れ‥*^^*
ご紹介いただき照れまくりでございます。
中身のうさぴょんの可愛さが、よれよれ手縫いの服を引き立てています。w
このがさつな私が、ちっこい服をチクチク縫うなんてありえなーい。
きっと魔性のうさぴょんに魅せられてしまったのね。
迷彩柄の生地があるので戦闘服を作ってみたいです。
そのうちランボーばりに、戦闘モードバリバリの「傭兵うさぴょん」の写真が届くかもしれません。ムフフ
2008/07/05(土) 10:26:45 | |tama #DKhcBYmU[ 編集]
tamaさん
こんにちは(^^)
がさつな・・だなんてご謙遜を・・
がさつな人には、あんな面倒なバブーシュや五本指手袋は手作り出来ないと思います。

うさぴょんに製作意欲を向上させるパワーがあるのなら、
私もあやかりたいものです。
カムバークッ!うさぴょん(^_^;)

戦闘服って勇ましいですね。
すっごいレアものに仕上がって、高値がつくかも。
2008/07/05(土) 17:22:05 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/278-96fb09bf
トラックバック
