きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



新作を4点アップ致しました。

これからの季節にピッタリかなと思い、
白いスカラップ刺繍を
胸元・袖口・裾に使いワンピースを作りました。
良質なしっとりしたリネン生地です。

http://homepage2.nifty.com/msnuno/clothes/op-6.html

ギャザー分量も程よく、すとんと縦長に落ちる
ラインがすっきりした印象です。
袖口もゆったりですし、暑い日には涼しく
肌寒い日には重ね着して頂いてもいいかなと
思います。
1点のみご希望丈に調整出来ますので
カート備考欄にご記入くださいね。

コットンのバラのお花のスカラップ刺繍が素敵な
生地で、チュニックブラウスを作りました。
ラグランスリーブが動きやすく
すっぽりお尻が隠れる丈にしました。
袖口のギャザーもフィットするタイプではなく
ゆったり目で、可愛すぎず大人な雰囲気かなと思います。

http://homepage2.nifty.com/msnuno/clothes/bl-4.html

オーガニックコットンのミルクティーカラーの
さらっとした感触の生地で、
チュニックワンピースを作りました。
ウエストのレースやお紐など全て
オーガニックコットンです。
紫外線防止効果もあります。

http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/otu-3.html

オーガニックコットンで、ドロップスリーブの
ゆったりとしたTシャツを作りました。
軽くてふわっとした優しい感触の生地で、
お休みタイムにぴったりかなと思います。

http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/oct26.html

オーガニックコットンのすっきりボートネックの
Tシャツの、細いボーダー生地が入荷いたしました。
お待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。
Lサイズもお作り出来るようになりました。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/oct-6.html

よろしくお願い致します。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/268-11acdfad
トラックバック
