きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


連休中にUP出来るといいなとは思っていたのですが、
やはり・・無理でした(^_^;)。

リネンのエプロンワンピースを作りました。
胸元の繊細なレースやリネンタグがポイントです
http://homepage2.nifty.com/msnuno/clothes/op-5.html

このワンピースの下に着ているのは
オーガニックコットンの定番で合わせやすい七分袖Tシャツです。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/oct25.html

チュニックやワンピースの下に楽チンなストレッチデニムの
スキニーパンツ(もちろんウエストはゴムで(^_^;)があると
いいな~と思って作りました。
膝下はピッタリ過ぎないのでお好みの丈にロールアップ
してもいいと思います。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/clothes/cp-2.html

これからの季節、腕は紫外線防止対策って事で、
肌触りのとってもいいオーガニックコットンの
日除け手袋です。
上が素敵な生地の切替でとっても上品な雰囲気です。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/oc-12.html

私は母の日のプレゼントはこれと
オーガニックコットンのタオルシーツにしました。

タオルシーツはこちらです。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/oc-ts.html
とっても丈夫で長持ちします(^^)。

それとオーガニックコットンのタオルケットです。
1年中お使い頂けます。
心地よさに、くるまれちゃってくださいね。
只今新着記念SALE中です。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/oc-tk.html

それと、やっと出来上がった久々の刺繍作品の
クッションカバーです。
お花のブーケでお部屋がパッと華やかになります。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/other/c-9.html

http://homepage2.nifty.com/msnuno/other/c-10.html
各色1枚ずつの限定品となります。

母の日感謝セールは、11日受け付け分までとなります。
ショップでお待ちしております。
トップページは↓です。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/260-346f2da6
トラックバック