きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


雪

激寒です~。
今朝見たら、まさに わたぼうしのごとく
こんな感じになっていました。
なんだか可愛いなと思ったのでパチリ。

この冬初めて、こんなに積もりました。
子供達は嬉しいらしく、
ご近所から楽しげな声が聞こえてました。

私は身体が凍りつきそうなので(^_^;)
早く春が来て欲しいなぁと思いつつ、
頭の中はすっかり春夏なので、
新作はリネンでこんなのです。 
P2191347a1.jpg

ちょっぴり上端に見えてるのは裏側の見返し生地ですが、
春~って感じのお花柄なのです
お花の形の可愛いシェル釦も飾ってみました。

この前ご紹介した生地で作ったペチパンツと合わせてみたら、
とっても可愛かったのです。
自分で着るには長すぎて、かなりカットしなくっちゃ
なのですが.......

もうすぐショップに出しますので、
よかったら見に来てくださいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/246-97c55dc0
トラックバック