きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



新作のオーガニックコットンのトップスと
ボトム2点をUPしました。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/oct24.html
こちらのタートルネックTは伸縮がかなりあり
生地もしっかりした新着のフライス生地で着易いし、
自然なモカの色が素敵でお勧めです。

http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/ocp-4.html
こちらのパンツも初めてUPする生地ですが
厚手でしっかりしています。
きなりのトーションレースが生地に馴染んで
可愛く出来たかなって思います。

それと私がお気に入りのメイド・イン・アースさんの
タオルやソックス・下着などが新着で
リニューアルオープンSALEとして5%OFFに
させていただいてます。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic.catalog.html
中程の小さな写真をクリックして詳細を
ご覧になってください。

オーガニックコットンは使ったことがないけど・・という方も
是非この機会にお試しください。

それと小物2点を作りました。
ブックカバーは早速行き先が決まり、
嬉しい限りです(^^)。

こちらのポケットティッシュケースは、バレンタインを
意識したわけではないですが、
ちっちゃなハートが寄り添ってます♪
こちらもすぐに出てしまったので、追加で1点作りました。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/other/c-7.html

ささやかではありますが、プレゼントをご用意しております。
あと3名様ですので、お早目にご利用くださいね。
shopでお待ちしております。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/243-0da92488
トラックバック
