きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



P1011228a1.jpg
あけましておめでとうございます
今年も例年通り、おもちやおせちを少しだけ頂き
初詣にも行って、おみくじをひき、
大凶の昨年よりは良かったと気をよくし^_^;
気分良く静かなお正月を過ごしております。

これは、初編みあみです。
手編みくつした
お友達のブログで手編みの靴下を見て
わぁ~あったかそう いいな~と思ってから、すっごく長い
時間が流れ、やっと私の手元にも(^^)。

自分用には、特に可愛くもなく何の変哲もないとこが
私らしいというか、、。

この糸は、ダルマの染色せずシェットランド島産の羊毛
そのままの色を使用してある物だそうで、
PC261223a.jpg
最近は各メーカーから、こういったあまり加工が加えられてない物が
増えてきて、とっても嬉しいです(^^)。
穿いてみるとやっぱりウールは暖かいですね~。
大事に手洗いしたいと思います。

ところで私は今年は年女なのです~。
といっても特に大きな野望は抱いておりませんが・・^_^;。
今年もその時の気分次第で、どんな物が出来上がるか
予測不能ですが、皆様に「あっ これいいかも」って
思ってもらえるような物作りに励み、
又新たなお客様とのご縁が少しずつ
増えていくと いいなと思っております。

2008年が皆様にとって、そして私にとって
HAPPYな1年でありますように。
今年もよろしくお願い致します。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/238-8cbdb8f1
トラックバック
