きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



オーガニックコットンの仕入先探し・・
依然として難航中です。
サンプルを取り寄せたり、問い合わせたり
バタバタしててふと気が付いてみれば、
もう12月も半ば。

年賀状も大掃除もなーーんにも手が付いていません。

私の要求が、そもそも多種類を小ロットで
しかもお安くなんて、難し過ぎるのは
よーく分かってるんですけどね。
だけど1反50Mを何反もなんて置いておける場所も無いですし。

そんな中でも、問い合わせに親切に対応してくださって
少しメールの交換をさせていただき
貴重な情報を教えていただいたりもしました。
そんな出来事に心温められたり、
思うようにいかずへこんだり右往左往しながら
縫い縫い作業も並行して進め、
お受けしたご注文分も後1点となりました。

年内納品分の受付は終了致しました。
今年も たくさんのお客様の受注製作のご依頼を賜り、
誠に有難うございました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/233-43da7bf0
トラックバック
