きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



ずいぶん前にリクエスト頂いてた
文庫サイズとコミックサイズのブックカバー。
やっと作り上げ、無事お客様の元に旅立っていきました(^^)。

これは、ここのとこ私の中で渦巻いてるパープルを
使ってみました。
しおりの先に付けたビーズもずっと前に買って置いたのが
ピッタリで、嬉しくなってしまいました。
PB071154ct.jpg
もう1種類のは、なんと!ピンクです。

小物って、洋服では使わないような配色にしたり、
リボンを使ったり、わりと自由に出来る部分が楽しいですよね。

ハンドメイドをされない方は、小さい物は簡単そうに
思われやすいようですが、案外時間がかかったり
するものです。

今回サイズ調整するのに、自分の文庫本に付けて
みたりしたのですが、ちょっとカバーするだけで
手に持った感触もいいし、ただの紙カバーよりは
グッと大切な本感が増します。
カフェとかで、ちょっと見せたい気分になったりして(^_^;)。

継続して作りたいアイテムが、又ひとつ増えました。
機会を与えてくださって、ありがとうございました。

そういえば最近読書というものから
すっかり遠ざかっています。。
秋の夜長だというのに、何してるんでしょう。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/228-093900bb
トラックバック
