きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



最近こんなサイトを見つけました。
http://hellowz.blog11.fc2.com/


生地屋さんやレースなどの副資材のお店の更新状況を
お知らせくださってるのですが、
ココを見るたびに、あっちこっちのお店をフラフラとさまよい(^_^;)
止められなくなって時間はとられるは
予定に無い余計な買い物をしちゃうはで、反省しきり。。

買ってみて良かった~☆て思う物あり
エー!思ったのと違う・・・っていう物もあったりで(当然でしょうが)
やっぱり生地選びは実物を見て触ってじゃないとー
と思うのです。

、東京のように生地屋さんが充実してるわけじゃないし
ごく数件のお店で探すしかない私にとっては、
時折のぞいてみたいと思います。

この時折っていうのを肝に銘じないとっ。
もう既に中毒症状になりつつあり
相当キケンです~~。

コメント
激しく共感
すっっっっごく分かりますとも、その気持ち~。(^^;)
バードウォッチングに出かけたはずが、
気が付けば、ハンターになっていた? みたいな。(--)
2007/11/09(金) 18:13:46 | |みやこ  #u84ewuIo[ 編集]
みやこさん
こんにちは(^^)
アハハ面白すぎます~その例え。
食べられる分だけ撃ちおとしましょうーの世界です、、ね。。
そして食い散らかしてはいけません・・・ですよね(^_^;)
2007/11/09(金) 18:52:08 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/227-c3fec06b
トラックバック
