きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



新作はゆっくりペースで、チュニックワンピが
出来上がりました。
ちょっとだけ生地のアップ写真を公開~。
スカラップ刺繍生地


今回はリネン生地にスカラップ刺繍が
された生地を使ってます。
私の中では、ハサミを入れるのが怖い部類の
かなりゴージャス気分(^_^;)。
問題なく縫い上がり、
パフスリーブで可愛い感じに仕上がったと思います。

今は予定していた久しぶりの新作エプロンに
取り掛かってますが、
思わぬところで悩み始め、立ち止まっております。。

今回は4点を予定してるのですが、
もうちょっとかな。。

本日は晴天だったので、久しぶりの洗車をしたら
今大雨が・・・あんまりだ~~。
これって、なんなのでしょう。
普段の行いが・・って事なの?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/224-9ba3d5d3
トラックバック
