きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


お客様から、どこのハンドメイドショップさんも
クッションカバーはあるけど、お座布団カバーが無いのだけど・・
と、リクエスト頂き、生地を探しに行きました。

カバー用の生地は、かなり気に入った物を選ぶことが出来ました(^^)。
なかなか これっと決められない日もあったりして、
何も買わず帰ってくることも、たまにあります。

こんな水玉のカット生地も目にとまりました。
P9251047a1.jpg
スモーキーなピンクとチョコブラウンの組み合わせです。
どちらも55cm×50cmで私の場合小さくカットしてあると使い道が、、と
いつも困るので反物を探してみたのですが、
残念ながら、ありませんでした。

何に使えるかなぁ~と迷ったのですが
止めたらきっと後悔すると思い、
連れて帰ってきました

明日か明後日には、新作をUP出来ると思います。
よかったら、又のぞいて見てくださいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/214-67d4d855
トラックバック