きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



6月頃にお買い上げくださったお客様から、
肩こりが酷いので、軽い布バッグで、斜め掛けの
物が欲しいと、リクエストいただいてたのですが、
暑さに負けて延び延びになってしまっていました。。

今回やっと作り上げました。
こんなのです。
P9120992a1_20070914173522.jpg

マチにしっかりした芯を貼って、全体に
薄いキルト芯を入れたのですが
仕上がったらホント軽くて、底にタックもあるので
たくさん物も入りそう。
またもや、自分でも欲しくなってしまいました(^_^;)。

でも時間がずいぶん経ってしまったので
もう他でお求めになったかなと思いつつ、
ご連絡してみたら、お買い上げくださり
本日無事にお嫁に行きました(*^_^*)

ここ兵庫県はまだまだ暑く
たまにツクツクホーシの声を聞く勢いで、
なかなか秋気分になりきれず、
大きな洋服を縫う気分になれないでいます。

会社だとフッと今の季節が分からなくなるぐらい
いつも季節先取りだったのに、
そんなこと、すっかり忘れ去っております^_^;。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/209-2329e1b9
トラックバック
