きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



0708usa1.jpg
レンタルでフラガールを見たと思ったら
こんな写真が届きました。
又々うさぴょんの衣裳を新調してくださって、
見せていただきました。

このウサギのぬいぐるみは、
毛足の長いオーガニックコットンで作って、
お友達にプレゼントさせてもらったのですが、
可愛がってくださって、どんどん衣裳が増えていきます。

これまでにも、レインコート・ビキニ・
クリスマスバージョンといろいろありました。
今回はムームー風だそうです。
一人で見るのも勿体無いので公開~

0708usa2.jpg
私的には、この後ろ姿のお尻尾がちゃんと出てるとこが
可愛さを増してるように思います(^^)
頭のお花はゴーヤの雄花だそうで、生花です。
大きさも雰囲気もピッタリでなんとも贅沢ですね。
ちょっとばかし気分が沈みこんでいたので、
明るいこの画像を見ると華やぎます。

こんなフリフリドレス、自分でも
たまには着てみたいかも~。
最近はすっかりラブリ~路線とは
縁遠い自分の服装なので・・・
たまには、こんな華やかな色を身につけてみたくなります。

コメント
元気になれた?
沈んだ気持ちの浮上のお役にたてて良かった。
暑い日が続いて体力も落ちてしまいますが、お元気になられたでしょうか?
masumiさんも無理をしないように、体をいたわって下さいね。
2007/08/06(月) 13:20:13 | |tama #DKhcBYmU[ 編集]
tamaさん
こんにちは(^^)。
毎日あっついですよね~。。
いい汗をかけなくて、暑さにはめっぽう弱いんです。
体調がイマイチだと気持ちもi-89気味ですが、でも浮上途中ですので、もう大丈夫です。
tamaさんはこんな明るい作品を作れるぐらいですからお元気でしょうが、気を付けてくださいね。
2007/08/06(月) 17:07:58 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/202-47bb5203
トラックバック
