きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


6月もとうとう最終日・・。
やっぱり新作をUP出来ませんでした(ーー;)

きっと、あと2~3日でなんとかなると思うんですけど。
そんなわけで今日は新生地のお披露目~。
(これは今回の新作分じゃぁないんですけど・・)

又々刺繍の生地をゲットしてしまいました。
生地やさんでセールをやってたんです(^^)。
P6270882a.jpg

端がスカラップの刺繍になってるのと
小花が全体に散ってる生地です。
小花のは前回は赤と白だったのですが
今回は白で中心部分にちょんとグリーンが入ってます。

エプロンじゃなくて、両方共洋服にしようかなって
考え中です。
今年の夏物に形を変えることが出来るかどうか・・。
生地って腐らないとこがいいですよね~~。

まぁ 生地にも鮮度っていうのはあるとは思うのですが。
こういった飽きのこない感じのリネンだと、
十分だいじょぶそうな気がします。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/192-208e4871
トラックバック