きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。





お友達から無農薬のハーブ苗を
わけていただいたので、早速植えました。
P5210849a1.jpg

丁度イタリアンパセリも2年でダメになり、
なぜか、木のようになってたローズマリーも枯れてしまい
どうしようかと思ってたので、助かりました。

シソも柔らかくて、とっても美味しそう。
自分ではこんなに元気に
育てられたことが無いので、
この状態を保って収穫し続けられるかどうか
とっても不安~~。

早速ではありますが、ふさふさのイタパセを刈り取って
冷蔵庫の中に残ってた普通のパセリと
混ぜ合わせ、ホタテバター焼きのソースにしました。
P5210852a1.jpg

香りがたって、ウマウマでした♪

コメント
うまうまホタテのソテー
あああ、パセリの香りが写真から漂ってくるようです。ジュルル‥
イタリアンパセリ、うちのウサギのぴーちゃんが大好きなんです。ジュルル‥
今年は大豊作でぴーちゃんも私も、毎日食べられるのでうはうはです。
2007/05/24(木) 09:39:43 | |tama #DKhcBYmU[ 編集]
tamaさん
こんにちは~
ウサギのピーちゃんの傍に鉢を置いたら、
あっという間になくなりそうですね^_^;
大豊作のtamaさん宅に
負けないように、頑張って
育ててみたいと思ってます。
2007/05/24(木) 18:08:47 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/186-1b3dc487
トラックバック
