きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



10年物のオーブンレンジの動きが、
そろそろアヤシイ感じです。

壊れたからといって、焦って買いに走ると
ろくな事が無いので、
早目に下調べをしておかなくっちゃと
検索してみたら、10年前と比べると
機能が充実してて安くなってますね~。

必要が無いと、あんまり注目しなくって
6~7年ぐらい前かな~ 料理研究家 栗原はるみさん
プロデュースの発酵温度が2段階に分かれてるのに
目をとめたぐらいだったのですが。

ヘルシオが出て以来、今やスチームを発生させて
油を落とすのは、各社当たり前のようだし、
情報もあり過ぎると何を選択していいのか・・。

今のは一段なので2段がいいなとか、
発酵温度は30度 35度 40度と細かく
設定できる機能も欲しいし~とか
自動メニューが、いっぱい付いてるのがいいかなとか
しばし 夢みるのですが、設置場所が狭いので
選び放題というわけにはいきません(TT)。

すぐってわけでもないので、店頭でも見て
よーく検討してみたいです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/171-bf776331
トラックバック
