きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



思い起こせば、昨年の今頃
ネットショップのHPを作ろうと、初めて触れる
HPソフトと格闘していたのでした。

小学生でもHPソフトを使えば作れると聞いて、
PC万年初心者の私でも、なんとかなるかと
思ったのですが、こんなふうにしたい!っていう
思いはあっても、ちっとも思うようにならず・・。

当初より、少し手直しはしたのですが、今でも
あまり進歩はしていません。
覚えても忘れる速度の方が速いようで^_^;。

そんなわけで、写真の撮り方やカートの機能など
拙いネットショップではありますが、
思いがけないくらい、たくさんのお客様に見つけて
いただき、ありがたいなぁと思っております。

手にとって見られない点や、先払いであることなど、
躊躇される方も多いのが、正直なところなのだと
思います。
それなのに思い切って、注文という行動をとってくださり、
思わぬ交流が出来たり、楽しい時を過ごさせて
いただきました。

来年もゆっくりペースですが、もう少しレディスの
お洋服作りを中心に、進めていければいいなと思っています。
といいながら、風の吹くままではないですが、
その時々で、自分の使いたい物・作りたい物は
変わっていくかもしれないのですが。

基本は、お届けした時に気持ちを裏切らないように、
一つ一つ丁寧に思いをこめて、そして楽しみながら
制作を続けていけたらと思っています。
良いお年をお迎えください。

コメント
引き締めっ
始めは「小さなお店でいいわ」とか言っておられましたが、気付けば品数も豊富な素敵なお店ではあーりませんか。
私の規格外れの爆発ボディ、来年こそは引き締めてmasumiさんの作品を、見事着こなしてみせましょう。

良いお年をお迎え下さい。
2006/12/31(日) 11:44:32 | |tama #DKhcBYmU[ 編集]
tamaさん
今年最後に来てくださって、嬉しいです☆
たくさんのコメントを書いていただいて、心の励みにして、筆不精(PCでもそう言うのか?)の私でも、ブログも続けることが出来ました。

ショップの方も当初はちっちゃな志でしたが、ほんの少しだけ目標を大きくして、頑張っていければと思ってます。

是非とも着たお姿を☆楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 17:47:46 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/152-c150b129
トラックバック
