きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お友達に作った、うさぎさんのぬいぐるみですが、
あちらのお宅で衣装持ちになり
レインコートビキニ、そしてそして 今度は
クリスマスバージョンに変身しています。
写真を撮って見せてくださったので、公開~
usaxmas1.jpg

usaxmas2.jpg
もう めちゃめちゃカワイク出来てます(*^_^*)
手にとって抱きしめたいです~。

お耳や尻尾が出るように、ちゃんと開けてあるんですね。
ぬいぐるみのお洋服作家さんに、なった方が
いいんじゃないかと思うぐらいです。
立派なプロのイラストレーターさんに、失礼ではありますが。

お正月には、着物着てるのかなーなんて
勝手に想像してしまうワ・タ・ク・シ。
ウチのくまっちにも、新作のお洋服を作らないとね。
と思いつつ、ウチの子は新しいのを用意してもらえないまま、
月日はぶっとんで過ぎていくのです~^_^;。

コメント
晴れ着
き‥着物ですかぁ。
ハードル高いです~。(TT)
寒中水泳のふんどしを予定してたのですが‥。

>―○= ズコッ
あ、masumiさんがコケた。
2006/12/20(水) 12:03:54 | |tama #DKhcBYmU[ 編集]
tamaさん
なんの なんの tamaさんなら朝飯前 イヤ 昼飯前 夕飯前・・・。
ふんどし姿も見てみたい・・かも。
でもー女の子でしょ ダメだよ~。
2006/12/20(水) 17:01:12 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
素敵かも☆
では、両方のご意見を採用して、
外は振袖、中はふんどし、ということではいかがかしら?(笑)
うさぴょん、皆さんから愛されて、
本当に幸せですね。(^^)
2006/12/20(水) 17:27:23 | |みやこ #u84ewuIo[ 編集]
みやこさん
うーん なかなかマニアックですなぁ~(笑)
ラブリーうさぴょん カムバーック!って気分なんです 実は。
でも、tamaさん宅にいるから、愛されてラブリー顔になってるんだよね。
2006/12/20(水) 19:02:46 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
ふんどしと言えば
ジャパニーズ・オールドファッション・Tバック?宮沢りえちゃんの写真集おもいだしちゃいましたわ。セクシ~

ところで、バトン受けとっていただけます?
2006/12/21(木) 10:44:54 | |mix-hanabi #-[ 編集]
mix-hanabiさん
う~ん 懐かしい。
発売後ずいぶん経ってから、喫茶店に置いてあったのを見たんですよ。きれいでしたよね~。

バトンって?よく分からないのですが、今shopの方がね~ちょっと多忙中なの・・・m(__)m。
2006/12/21(木) 17:28:39 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/147-13c287b0
トラックバック
