きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



ここのとこ、学生時代から使ってる
(といっても、その頃は ほとんど使われてなかったのだけど^_^;)
電気スタンドがダメになりそうな気配。。
電球を替えても、一瞬少し暗くなったりするのです。

そこで目にも身体にも優しい物で、前から目をつけてたのが
コレ ヤマギワのバイオライトなのですが
かわいくないお値段なのです。

贅沢かな~ でもずーっと長く使うしね・・と
悩みの日々なのです。
実物を見れば、決心もつきやすいかも・・なのですが、
これまた、見れるお店が近くに無いんですよね~。

決断力無しなので 悩みの日々は続くのです。

コメント
デザインもきれい
近頃、つくづく思うんだけど、日用品こそ良いものつかわなくっちゃだよ~・・・と無責任に背中を押してみるv-222(笑)
2006/11/18(土) 11:06:54 | |mix-hanabi #-[ 編集]
mix-hanabiさん
うん うん そうだよね。
このシリーズの、そんなにスタイリッシュなやつでなく普通のでいいのだけど。
思い切っても正解じゃない物もあったりで、悩むんですよね。。
でもグンと背中を押されたぞ~(^^)
まだちょっと、つま先で踏みとどまっております(笑)
2006/11/18(土) 18:03:35 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
ながもち
>スタイリッシュなやつでなく普通のでいいのだけど
masumiさんの物選びに対する思いが伝わってきます。
うん、シンプルな物は長持ちします!
2006/11/19(日) 01:32:35 | |1736 #H48mISMs[ 編集]
1736さん
そうなのです。私は気に入って購入した物は、とにかく長ーく使うタイプ。
というのか、物を捨てられないタチの人なのです。
なんだか、又ソッと背中を押された気分(^^)。
2006/11/19(日) 17:02:26 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/134-b23f9399
トラックバック
