きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


新作のリネンエプロンを2点UPしました。
PB100532a1.jpg
これは、胸当てつきの方のエプロンです。
こちらもMのクロスステッチを、胸元に刺しました。

紐の長さは調整していただけますし、
ウエストでギュッと結べば、肩こりさんも大丈夫ですよ。
裾にはブラウンのラインが2本織り込まれた
素敵なアイリッシュリネン地です。
コチラでご覧いただけます。

カフェエプロンは巾もたっぷりとり、写真のボディは少し
大きめですが、Mサイズの方ならヒップが隠れるぐらいです。
脇でタックをとって、腰のラインにピッタリフィット
お気に入りのLINNETさんの、しっかり丈夫なリネンの
Flaxエスプレッソのリボンで、
きゅっと引き締まった印象です。

ポケットのアルファベットは、Mではなく他を
ご希望の方には、お作り出来ますので、
お気軽に、お声をかけてくださいね。
コチラでご覧いただけます。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/133-f40ee814
トラックバック