きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



PB040519a.jpg
こんな景色の見えるビルの屋上で開催された、
ちっちゃなお店が一杯の、一日だけの手作り市に、
行ってきました。

布小物やビーズアクセ・陶芸品・ポストカードまで
いろーんなお店が出てて、フリマのような感じです。
お店の方達はお子様連れの方も多く、パワーさくれつ!
って感じです。
アチコチでお客さんとお話されてて、お天気も良く
みんな幸せそーでした
PB040521a.jpg

私もいろんなタイプの手作り品を見て、参考になったし、
やっぱり大量生産品には無い良さがあるんですよね。

近くで陶器市も開かれていて、陶器の招き猫が欲しかった
のだけど、残念ながらいい出会いがありませんでした。
今回の収穫品はコレです。
PB040523a.jpg
何を盛ろうかな~

コメント
みんな幸せ、そう?
こころなしか、写真中央のクマがドナドナを口ずさんでいるような‥。
売~ら~れ~て行くのが分かるのだろかぁ~♪
2006/11/07(火) 11:39:21 | |tama #DKhcBYmU[ 編集]
そそられる~
ハンドメイド好きには、たまりませんな~。(^^)
素敵なお皿もゲットされたご様子、良かったですね。
2006/11/07(火) 16:36:45 | |みやこ #u84ewuIo[ 編集]
tamaさん
人でごった返してたのだけど、たまたまあんまり人のいないとこ(撮ってもだいじょぶそうなとこ)をねらったら、こんな写真だったの。
この子もこの後誰かのおウチで、幸せにしてると思う、、たぶん、きっと☆
2006/11/07(火) 17:10:27 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
みやこさん
そうなの。あまりの人の多さで、あんまりじっくり見られなかったのだけど、
たまには、こういう場所に足を運ぶのもいいですよね。
(実はまだ疲れを引きずってるの・・^_^;)
2006/11/07(火) 17:12:54 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/129-029e8d71
トラックバック
