きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


お客様からご感想のメールをいただきました。

リネンギャザークロスフルエプロン
リネンギャザークロスフルエプロン
リネンエプロンワンピース*ラベンダー小花
リネンエプロンワンピース*ラベンダー小花

12月にカフェをオープンする予定です。
探していたイメージにぴったりのエプロンです!
お店で毎日使わせていただきたいと思って注文しました。
ナチュラルで温かみのある、素敵なエプロンでとっても気に入りました。
また素敵な作品作ってくださいね。
ありがとうございました。

岐阜県 N[様


N[様 お忙しい中メールをありがとうございます。
新規オープンのカフェで使って頂けるなんて!
本当に嬉しいです(^^)

良かったら又覗いてみてください。
お待ちしております。

新作を3点UP致しました。
今回もカートの方の写真を大きくしております。

良かったらご覧になってみてください。

━━━━━━━━━━
◇新着のご案内◇
━━━━━━━━━━

☆★☆ BL-14 ウールブラウンお花プルオーバー ☆★☆

http://www.eonet.ne.jp/~msnuno/clothes/bl-14.html

起毛された軽いウールガーゼの着やすいプルオーバーです


カート↓で大き目画像ご覧いただけます

http://msnuno.cart.fc2.com/ca12/435/p-r-s/

☆★☆ C-29 リネン通帳&母子手帳ケース*プラム ☆★☆

http://www.eonet.ne.jp/~msnuno/bag/c-29.html
素敵なお花柄の生地の便利な通帳ケースです
健康保険証やお薬手帳など用途はいろいろですのでサイズをご確認ください。

カート↓で大き目画像ご覧いただけます

http://msnuno.cart.fc2.com/ca2/433/p0-r2-s/

☆★☆ C-30 リネン通帳ケース*クリームお花 ☆★☆

http://www.eonet.ne.jp/~msnuno/bag/c-30.html
素敵なお花柄の生地の便利な通帳ケースです
健康保険証やお薬手帳など用途はいろいろですのでサイズをご確認ください。

カート↓で大き目画像ご覧いただけます

http://msnuno.cart.fc2.com/ca2/434/p0-r2-s/


----------------------------------

オーダー製作数点承ります
お届けまで1週間~10日程お時間いただきます。

-----------------------------------
全体はこちらからご覧いただけます

http://www.eonet.ne.jp/~msnuno/catalog1.html

*各カタログトップページにStockと表示のある物は
すぐに発送させていただきます。

*分かりにくい点はご遠慮なくトップページ左側の
お問い合わせからメールしてください。

http://form1.fc2.com/form/?id=78318

最後まで目を通していただき、ありがとうございました。

この度の大雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


*****************************

☆--------------------------------------------☆
  M's nuno工房 masumi
  http://www.eonet.ne.jp/~msnuno/index.html
☆--------------------------------------------☆
  

通帳&母子手帳ケース
通帳&母子手帳ケース

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。

しっかり手元に届きました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
千葉県 S様



S様 こんにちは
お忙しい中ご連絡をありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです(^^)
又お立寄りくださいませ。