きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



本当に久しぶりにチーズパンを焼きました。

チーズパン

最近使ってるのは国産の強力粉です。
外国産小麦のレシピよりお水の量をかなり減らさないと
扱いにくい生地になってしまいます。

ゴーダチーズを1cm角ぐらいに切って
入れました。

パンは焼き上がりから2時間ぐらい
経ってからが美味しいって
TV番組で言ってましたが
待ちきれず 焼き立てをいただいてしまいました
---------------------------------------------

お洋服の方も久しぶりにパターンを製作しました。
立体裁断ですっきり見えて楽ちんに着れるように
考えました。
もう少しでUP出来ると思いますので
良かったらのぞいてみてくださいね

