きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


引っ越し騒動も漸く落ち着いてきたところです。

でもなんだかやる気になれず・・
取りあえず荷物を突っ込んだままのところが数々で
つくづく片づけべただなぁと思うのです。

大型ビニール袋で相当な数の衣類 靴等などの物をダンシャリしたのですが
布さん達はどうしても捨てきれず一緒にお引越ししてきました。
でも収納場所にも収まりきらず・・。困ったものです。

早く製作意欲を取りもどして形に変えていけたらいいかなって
思ってます。

しばらく遠ざかってたケーキ作りですが
道具をあちこちから探し出して
漸く作りました。
今年は直径15センチ 3段です。
3段にすると生クリームひと箱では少し足りないかなぁって感じでした

クリスマスケーキ2014

相当ボケってますねぇ~~
クリスマスケーキ2014


 はずせないよつ葉の生クリームと無農薬イチゴです。
見た目はともかくとして 美味しくいただきました