きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



とっても嬉しいメールをいただきました。

そのまんま ご紹介させていただいちゃいます

----------------------------------------------
こんにちは。
数か月前にベージュのボーダーハイネックを作って頂いた
(サイズでだいぶ悩みLサイズをお願いしました)Kと申します。
その節は有難うございました。
大変着心地が良く、毎日作って頂いたハイネックばかり
着させていただいてます。冬も春も大活躍です。
何でもよいのでハイネックの在庫はもうありませんでしょうか?
どんな色でも生地の柄でもオーガニックであれば構いません。
よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------

私自身がオーガニックコットン生地は本当に肌触りが心地よくて
毎日着てます。 中毒症状かってぐらい 止められません(笑)

お客様のお手元でも たくさん着て頂けてるんだ と思うと
と~っても嬉しいです。

だけどオーガニックコットンのニット生地が見つからなくて
Sold outになってるのが多くて・・
見に来てくださった方 申し訳ございませんm(__)m

K様 手元に残っている生地でお作りさせて頂きますので
少し待っていてくださいね。

1着ぐらいしか取れない感じの生地が
ちらほらあったりします。
最近バタバタしていて更新が滞りがちなのですが、
ちょっとずつアップ出来たらいいなと思っています。


ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました。。

母の日も近いので自分が貰ったら嬉しいかな~なんて思う物を作りました

皆様ゴールデンウィークで何かとお忙しいかと思って
今回はプレビュー時間を設けておりません

よかったらURLをクリックしてご覧になってみてください。

スカラップエプロンワンピ

裾の刺繍がゴージャスで素敵な生地です☆
http://homepage2.nifty.com/msnuno/clothes/op-42.html

リネン刺繍エプロン

こちらも全体に散ってる小花の刺繍が素敵なのです。
写真が見えにくくて残念なのです・・すみませんm(__)m
http://homepage2.nifty.com/msnuno/apron/le-25.html

それと母の日のプレゼントにお勧めの
オーガニックコットンの日よけ手袋です。

オーガニックコットンの中でも上品な美しさです
限定数のみサービスプライスとさせて頂きます。

http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/oc-12.html

覗いてみてくださいね。

