きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールを頂きました。

ダンガリースカラップパンツ
ダンガリースカラップパンツ

こんにちは。
先程お品を受け取りました。
「ダンガリー」だとカジュアルかな・・・と思っていましたら
落ち着いた色合いで大人かわいいお品ですごく素敵でした。

私も今年は紫を黒や麻色のお洋服に合わせたいと
思ってペチパンツを探しています。
なかなか思うものに出会えず残念です。
サイズ、丈、私に1番ピッタリのM's nuno工房さんから
購入できればと思いご無理を言って
申し訳ありませんでした^^
これからもSHOPのほう覗かせて頂きますね。
季節の変わり目なのでお風邪など引かないように
お体にはお気をつけ下さい・・・

ありがとうございました!!

愛知県 S様
---------------------------------------------------

気に入って頂けて良かったです(^^)
紫のペチパンツ・・直ぐにご要望に
対応出来ず申し訳ございません。
あちこち探してみますね。

本当に一気に冷え込んでますよね。
S様もお風邪などひかれませんように
お気をつけくださいませ。

ゆっくりの更新ですが、
又ご覧になってみてくださいね。

お客様よりご感想のメールを頂きました。

リネンクロップドパンツ
リネンパンツ

リネンパンツが先ほど届きました。
サイズもちょうどで、生地の風合いが
とても気に入っています。

過去の作品を見ていると、ブラウスやロングパンツ
もいいなと思います。
ほしいものがいっぱいで、迷ってしまいます。

メルマガは、他の広告が多く届いたので
遠慮させていただきましたが、HPをチェッ
クして新作を待っていますね。

富山県 K様

-------------------------------------------

気に入って頂けてよかったです(^^)
一人で運営しておりますので、ゆっくりの更新ですが
又のぞいてみてくださいね。

ちょっと涼しくなった頃に丁度よく届く
テディベアshopさんのメルマガ。

作る時間もないのに、ついついポチっ ポチっと・・・
前々からパンダベアを作ってみたいなぁーと
思ってたのです。
テディベアの材料

でも前に買ったモヘアもそのままなんですよ.........
この生地が形になるのはいつ頃なんだか。

ちょっと心配なのは、パンダって目のまわりが
黒いけど、 これを ぬいぐるみでやると
かわいくないんじゃないだろうか?ってとこ。




ここのところネットショップの生地屋さんの
アチコチのメルマガに登録してたら
どんどんメールが来て
又もや生地や材料買いが止まりません。
どこも本当にちょっとずつのお買い物なんですけどね(^_^;)。

可愛いとも思えるストレス解消ですが、
どんどん溜まってく生地山を見ると
逆にストレスたまる~~~(笑)

なのに新作は遅遅として進んでおりません(焦)。

お客様からご感想のメールを頂きました。

オーガニックコットンパジャマパンツ

オーガニックコットン・パジャマパンツ

届きました。
素肌に心地よくて気に入っています。
愛用させて戴きます。

千葉県 O様
--------------------------------------------------

オーガニックコットンののリピーターさんに
なってくださって嬉しく思います。

ありがとうございました。

お惣菜系のパンが作りたくなって
ハム・タマゴパンを作りました。
ハム・タマゴパン
ハムを生地にくるくるっと巻きこんで、
上にはゆで卵を刻んで
マヨと和えた物をのっけました。

今回のパン生地は牛乳やタマゴを入れて
ほわほわな感じに☆

タマゴが余ったので、いつもはしない
照りたまもちゃんとしてみました。

こういったタイプのパンは、たくさん作っても
飽きて食べきれないので、3~4個にしようと
思いつつハムのパックを開けると、
4枚しか入っていませんでした(^_^;)。

前はもうちょっと枚数入ってた気がするけど。。。。
どこも苦肉の策でこういった方法しか
とれないのでしょうねー。

パン屋さんのパンも心なしか
小さくなってるような。

ショップの方は新作準備の為、受注製作分の受付は
終了させていただきました。
今回もたくさんのご注文を、ありがとうございましたm(__)m。

お客様からご感想のメールを頂きました。

リネン小花キャミワンピース
リネン小花キャミワンピース

かわいいワンピース、どうもありがとうございました。
質問には丁寧な写真つきの返答をいただき、
届くのを待つ間も安心できました。
大切に着ます。

富山県 K様


コーディネイトのご質問を頂き
クロップドパンツを合わせるのも
なかなか素敵~☆と新たな発見でした。
 こちらこそ ありがとうございました。

クロップドパンツ これから製作させていただきますので
少しお待ちください。

お客様からご感想を頂きました。

OCT-13 オーガニックコットン細ボーダーハイネックTシャツ
OC細ボーダータートルネックTシャツ

 今日、届きました。
とても肌触りがよくて着心地が良さそうです。
また、小花のシャツが出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございます。

佐賀県 A様



小花Tシャツが売り切れてしまい
申し訳ありませんでした。
又新作で作る予定ですので、ご覧になってみてくださいね。
ありがとうございました。

久しぶりのお菓子作りだーと思いつつ
自分のブログをさかのぼって見てみると、
なんと! あっつい8月の中旬にマフィンを焼いてて・・
1ヶ月ぶりですね(^^)

あの頃に比べると、ちょっぴり涼しくなったけど
まだまだ残暑・・暑いのです。

今回は無農薬の巨峰を使ってタルトを作りました。
無農薬の物は手に入りにくいですが、
今年は2回も食べられました。
ぶどうタルト

今回のタルト生地はバター少な目なんですよ。
カスタードが余ったのでちびタルト型には、
バナナをのっけてみました。

卵白ばかり4個分も余ってしまい
卵白って冷凍保存出来るようなので、
2個分だけ次のシフォンケーキ用に
保存しておこうと思います。


今回のご注文分の製作はまだ終わってないのですが、
急がなくていいですよって書いてくださった
ありがたいお客様のお言葉に甘え
ちょっぴり休憩

そうそう お花柄のハイネックTシャツをリクエスト
くださった方がいらして
生地をアチコチ探したのですが、
なかなか気に入るのって見つからないものです。
気に入るのはお値段の方もそれなりで........

今回は人気ネットショップさんでゲット。
リバティ風ニットで、渋めの感じが私好みなんですよ☆
だけど前にUPしてた紫系のとはテイストが違って
気に入ってもらえるかなぁ  どうかな。。。

もし気に入って頂けなかったら自分が着る気
満々なんですけどね(^_^;)

新作をUPしたとたんに頭痛が始まって
ブログでご紹介するのが、すっかり遅くなってしまいました。

夏の疲れが出てくる頃ですよね。。
皆様も無理されないよう気をつけてくださいね。

まだまだ残暑が厳しいのですが、
9月に入ってタンクトップやTシャツのままというのも
気になるし、羽織ものが欲しいなと思って
リネンジャケットを作りました。
ソフトなリネンで着易いですよ☆

http://homepage2.nifty.com/msnuno/clothes/jk-1.html

パンツの新バージョンとして裾にブラウンのトーションレースを
付けたクロップドパンツを作りました。
これからの季節、ブーツと合わせても素敵だと思います。

http://homepage2.nifty.com/msnuno/clothes/lp-8.html

スカラップ刺繍が素敵なダンガリーのパンツです。
ペチパンツとしてご利用いただくのもお勧めです☆

http://homepage2.nifty.com/msnuno/clothes/cp-3.html

オーガニックコットンTシャツは、
ふわふわの感触で編地が可愛い
伸縮率のいいニットです。
程よいギャザーが大人カワイイ雰囲気です。

http://homepage2.nifty.com/msnuno/organic/oct28.html

お客様からリクエストを頂き、新アイテムの
通帳ケースに挑戦しました。
ファスナーのとこに軽く4~5冊は入るので
いろいろな用途に使っていただけると思います。

http://homepage2.nifty.com/msnuno/other/c-12.html

リネンのエコバッグは前に自分用に作ったのから
進化させて、マチを入れたり、持ち手を少し短くしたり
より使い易くなったかなと思います。

http://homepage2.nifty.com/msnuno/bag/lb-9.html

ポケットティッシュケースはスカラップ刺繍が素敵です。
限定1点になります。
http://homepage2.nifty.com/msnuno/other/c-13.html

よろしくお願い致します。

